<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年度 アイアンガーヨガ勉強会 京都合宿

風薫る5月に開催する京都妙心寺でのワークショップ
    昨年は、10周年を迎え多くの方々にお祝いをして頂き

本当にありがとうございました。

私たちは2014年を新たなるスタートの年として、これまでにも増して良いワークショップにしたいと考えています。

今年のインド・プーナでの研修は、ギータ先生(アイアンガー師のご長女)のパワフルなご指導によって、素晴らしいシークエンスを学ぶことができました。

また、グルジーは、226日のインドリパブリックデイにおいて"パッドゥマ・ヴィブーシャン"(Padma Vivushan)という功労者に贈られる栄誉ある賞を授与。インド全体にその存在を強くアピールされ、変わらぬ日々の厳しくも清澄なる修行は、一段と熱のこもったものでした。

一つひとつの積み重ねが、私たちにとって生きる自信や健康につながることを 無言のうちに教えてくださるグルジー。

今年も皆様とご一緒に楽しいひと時を過ごしたいと思っています。

多くの方々のご参加をお待ちしています!!

柳生 直子 © 相澤 三千代

 
Words cannot convey the value of yoga- it has to be experienced.


ヨガの真価をことばで言い尽くすことはできない。

          それは経験してはじめてわかるものだ

申し込み期限  平成26年4月15日(木)です

      定員になり次第締め切りますので早めに申し込んでください。


    特に、宿泊希望の方は早め410日までに申し込みお願いします。

   前泊・連泊もできますのでお申し出ください。

   参加希望の方には詳しい資料と申込書をお渡しします。

遠方の方にはメールまたは郵送で資料を送りますので下記に

ご連絡ください。

yo-michiyo-ga(アットマーク)extra.ocn.ne.jp





More
[PR]
by Iyengaryoga | 2014-03-16 03:48 | イベントお知らせ