<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年度京都合宿のお知らせ

めでたく10周年を迎えました!大阪在住の相澤三千代と東京在住の柳生直子が年に一度手を取り合い、京都妙心寺でW・Sを開くようになって早いもので10年・・・「よく頑張ったわねぇ」と、どちらからともなく感慨が込みあげてきます。
これまで支えてくださった皆さまがたのおかげです!
心から感謝いたしております。

さて、浪花のねちっこいヨガの相澤と東京の洗練されたヨガの柳生が織りなすW・Sは、インド・プーナの道場直伝の正確なシークエンスを信条とし、二人の呼吸もピッタリ・・・どういうわけか最近はボケとツッコミにも年季が入り、ヨガよりもトークが面白い?!というご意見もあり、少々複雑な気持ちですが・・・。

私たちのグル、B.K.S.アイアンガー先生はおっしゃいます。
「自分を磨くためには、まず自分がしていることに夢中にならなければならない」と。
“ずーっとヨガに夢中でやってきた”二人にとって、皆さまにもヨガの楽しさを伝え、夢中になって頂くために、さらにパワーアップして京都妙心寺でお待ちしています。

☆節目になる10年を記念して趣向をこらしたプレセントも用意しております。ぜひご参加を!!
柳生 直子  相澤 三千代
申し込み期限  平成25年4月15日(月)です

  定員になり次第締め切りますので早めに申し込んでください。
  特に、宿泊希望の方は早めにお願いします。
   参加希望の方には詳しい資料と申込書をお渡しします。
遠方の方にはメールまたはFAXで資料を送りますので下記に
ご連絡ください。
yo-michiyo-ga(アットマーク)extra.ocn.ne.jp

詳細はMoreをご覧ください。

More 詳細
[PR]
by iyengaryoga | 2013-01-14 21:11 | イベントお知らせ